P1070642

デフオイルを抜いたら白だけ廃油はTop画像の状態でした(涙)

これは頂けません。

P1200654のコピー

デフのオーバーホールで使う赤→のケースはAP2の後期型を使います。

後期型は肉が厚く強化されているので耐久性が高いんですね。

DIFF GEAR BOX ASSY with LSD KIT

P1190639

リングギヤの歯当たりを見て、

P1190640

ピ二オンギヤも同様に点検します。

P1070660のコピー

搭載されたデフASSY、赤→はデフマウントです。

DIFFERENTIAL MOUNT SET

P1070670

装着された旧マウントは青〇部が破断していました。

RIMG00571

エンジンを動かしクラッチ、トランスミッション、デフ、ハブの

音を測音して試乗前チェックします。

P1070734

初回のアライメントを調整したら「いざ試乗」です。

IMGP0563

シルバーも試乗して、

IMGP0589

白も試乗。

P1070589

試乗後に下回りを再びチェック、

分解して再組みした各部が馴染んだら最終2回目のアライメント調整です。

t_P1010464

さて速報、3月9日(日曜)Fit3のS耐車をモテギで走らせました、これで3回目のテスト走行です。

t_P1010509

用意していない部分が壊れ、偶然遊びに来て頂いてた

ファンの方の新車Fit3から何と部品を借りたりして

無事にテストを終える事が出来ました(汗)

t_P1010503

Drのコメントはクルマの仕上がりは8割くらい、

後2週間でリクエストの部分を改善してレースに挑みます。

これから15kg軽くダイエットして「リジカラFit」号を完成させるべくレースチームは

全開でチューニングしちゃいますからね。

t_P1010471

そんなNEWマシンと今年からの新体制で頑張りますので

Hondaファンの皆さんご声援よろしくお願いしま~す。

 

Posted by 吉澤