![](https://www.typeone.jp/wp-content/uploads/2020/10/IMG_95170.jpg)
.
.
![](https://www.typeone.jp/wp-content/uploads/2020/10/DSC07420-1.jpg)
お客様のご要望でSPOON製クラッチと油圧オペレーション関係も同時に交換しました。
〇主な交換部品リスト
FLY WHEEL
CLUTCH DISK[NON.ASB.]
CLUTCH COVER
RELEASE BEARING
ENGINE.TRANSMISSION MOUNT SET
純正マスターASSY.スレーブASSY.レリーズフォーク
油脂類
こちらの作業の総額は¥311,091-(税込)でした。
.
.
![](https://www.typeone.jp/wp-content/uploads/2020/10/IMG_97140.jpg)
サーキット走行ナシの72000kmで走行負荷は少なめですが、やはり経年劣化でマウントが破断し、サスブッシュにクラックが入っていました。
.
.
![](https://www.typeone.jp/wp-content/uploads/2020/10/IMG_3479.jpg)
純正ダンパーさんお疲れさまでした~。
〇主な交換部品リスト
DAMPER KIT[FIX TYPE]
ENGINE.TRANSMISSION MOUNT SET
SUS BUSH SET
ドライブシャフトオーバーホール
.
.
![](https://www.typeone.jp/wp-content/uploads/2020/10/IMG_3382.jpg)
.
.
![](https://www.typeone.jp/wp-content/uploads/2020/10/IMG_9649.jpg)
こちらの作業は総額¥840,736-(税込)となりました。
.
.
![](https://www.typeone.jp/wp-content/uploads/2020/10/IMG_9620.jpg)
総ての部品を取り外した空のエンジンルームに、配管などを戻して組み付けて行きます。
.
.
![](https://www.typeone.jp/wp-content/uploads/2020/10/IMG_9768.jpg)
今期も私たちはお客様のご要望を最優先に、ホンダスポーツをサポートし確実な作業をお約束します。
必要のないパーツやサービスはお勧め致しません。メンテナンスは安心してお任せ下さい!!
.
.
![](https://www.typeone.jp/wp-content/uploads/2020/10/IMG_9497.jpg)