タイプワンにニューカマーRSモデルが登場しました。
S660の4ドアバージョン的なポジションなのか、運転すると確かにNシリーズとは違う。

走らないでシフトしているだけでも嬉しいわ~(笑)

.
.
NのRS、スプーンは全開でスポーツモデルにチューニングしちゃいます。

.
.
開発スタッフは6速マニュアルとCVTをそれぞれ試乗しながら、車体各部のチェックを行いデータを記録します。
アレ、ここ660に使えるね。とか新型ならではの発見もありました。

.
.
フムフム(・_・; なるほど、そうなんだ~確かに( ゜Д゜)

.
.
アライメントテスター上でサスをフルストロークさせてジオメトリー変化の量や特性を確認、サスペンションの検討の前に量産データを記録します。

先ずはノーマル状態で、スポーツ走行時の制御系などもじっくり検証していきます。

.
.
ノーマルで走ると何故かすごく楽しい、少し重厚な感じもありチューニングの可能性が高い良いクルマの予感が濃厚です。